5月3日、4日

3日は先日飲んだ新規と昼から2回目のおでーとだった。

普通に楽しかったよ。けど普通に楽しいなーと思ってたらまさかの告白されてビビったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?wwwwwwwwwwまだ初対面含め3回しか会ってないのに😂😂😂😂😂😂😂😂😂

しかも別にモテなさそうな人じゃないというか見た目も普通に今時だし服とかもオシャレだし、話しやすいし、狩りの現場じゃなくても彼女普通にできそうなのに、、、、、

さすがにまだ素性があんまわかんないから曖昧に濁してまたおでーとすることにした☜

てか、「2回でも3回でも変わらなくない?」て言われたけど、マジでそれなwwwwwwwwww特にワシの場合、初対面でグッとくるとこがないと友達から好きになるってことが皆無だからな、、、、、好きになれるかは不明、でもとりあえずキープしてまた会う☜

なぜなら今年が勝負だから☜

 

4日は良さげな新規と4回目のおでーと!!!!しかもまた昼から。いや、さすがにさすがになんかあると思うじゃん?

 

結論→奴、ワインで潰れて爆睡。オレ、カラオケに1時間半放置される

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もうさすがに冷めてくるよね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

てかそれを差し引いてもすげー失礼なこと言われたりして普通にブチ切れそうなったわ😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄は?お前クラスの男に言われる筋合いねーよ的な発言されたからね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄マジで一昨日来やがれバッキャロ😄😄😄😄😄😄😄😄(口悪い

そんな心中は微塵も出さず神対応してやったがな😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

あー思い出して腹立ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あとさ狩り関係ないとこでヒョンなことからLINE交換した人がいるんだが(会社の先輩と飲み行ったちょっといい小料理屋の店員)、返してないのに追撃すんのマジでヤメロwwwwwwwwwwダルさに拍車かかるだけだわwwwwwwwwww狩り以外の場でもこんな空気読めない人いるんだなーって思った☜

 

あー今年中に勝負決めてえな😄😄😄😄😄てか決めるぞ?😄😄😄😄😄😄

 

4月29日

良さげな新規との3回目のおデートだったよ?😄

しかも昼から。3回目のおデートて、、、しかも前回の終わり方がああだし、、、ちょっとなんかあるかもと思うじゃん普通?😄😄😄

 

結論☞期待高めるだけ高めて19時45分にラーメン食って解散

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

え???????????????😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄wwwwwwwwwwwwwwww

 

これには狩り百戦錬磨の推進力もビックリだよ?😄😄😄😄😄😄😄😄😄

いや、、、、、え?何考えてんだ彼は??????意図が全くわからんわからん、、、😄😄😄😄😄😄😄

なのにじゃあまた〜つってソッコー次誘ってくんのよ?😄😄😄😄😄え????????

わかんないことされるとまんまと落ちちゃうからやめて??????😄😄😄😄😄😄😄☜チョロい

これまじでyrmkか本当に何も考えてないかの二択な気がしてきたな?😄😄😄😄😄😄

でも次も会うけどね?????😄😄😄😄😄😄😄☜術中にハマっている

結局会話が楽しいからなー。しかも声がいいのよ、、、声いい人好き、、、クソ〜〜!!!!!ペース掻き乱すかと思って色々試してもなんだかんだのらりくらり上をいかれてる感じだし、、、狩りの場で出会った人とは思えないくらいこりゃ女慣れしてんな?😄😄😄いいよ燃えるよ、まじで見てな、ぜって落とす☜逆境においてこそ真価を発揮するタイプ

 

今日明日行ったらGWか〜〜前半デートで後半勉強と転カツでなかなか忙しいな?😅😅😅😅😅がんばろ

 

☝︎全部書き終わって改めて読んだら良さげな新規まじでただのチャラ男でワロタ

4月28日

怒涛の如き4月であった、、、、、、。

いやもしかして今まで生きてきた中でも一番!?ってぐらいにあっとゆーまだったんちゃうのん、、、、、。

 

まあ楽しかったです。

こんな春になると誰が予想した!?🤔🤔🤔

なんかすごいよね。来るもの拒まず去る者追わず、感謝の気持ちを忘れず、少しずつでも前に進もうとしていれば良いことの方からやって来るんだな。

 

地を這うような低調からこの感覚に辿り着けたことは本当に大きい。

確実に財産です。

 

周りの人が優しくて救われたものある。

いつも気にかけてくれたり連絡くれたり笑わせてくれたり、こんな私でもなんだかんだ会社でちゃんとそれなりに人間関係築けてるんだなと思えた。

 

ありがたいなあ。

あとはこれを他人に還元していける人にならねばね。

 

それにしても世間の荒波を酒の力を借りて泳いだ一ヶ月であったことよ、、、、、。

今週水曜から毎日飲んでっからね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しかも水曜は22時にしごおわして牛丼屋のカウンターで一人飲み\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/爆笑

 

ヒョンなことから新しいお友達もできたし、後輩がすごく慕ってくれてることもわかったし、嬉しいこと多かったな今週は。

昨日の前の課の人たちとの飲みも超絶楽しかったー😂😂😂こんな気心知れた人たちと今でも仲良くできているって本当にありがたいな。

 

感謝の気持ちが止まらない一週間だぜ、、、、。

 

そして明日は待ちに待ったはずの良さげな新規との飲みだが、連絡くれない日が一日だけあったのと毎日くれてる時も一日数通しかやりとりしないのでまさかの気持ち盛り下がってきたよね😄😄😄😄😄(笑)

スゴない?一週間だよ!まだ!!!😄😄😄😄😄

まさか良さげな新規もワシがここまで怒涛の一週間を過ごしたとは思うまいって感じだよねwwwwwwwwオレが男だったら前回の終わり際から察するに「これ明日はいけるで、ワンチャンあるで」て完全に思ってると思うwwwwwwww

ごめん、明日はまた一から頑張って私の気持ちを盛り上げてくれ🤔🤔🤔🤔🤔☜

 

てか私ここへきて人生一番のモテ期が来てるかもしれん\(^o^)/え、気のせいだったらごめん\(^o^)/なんか狩りを極めすぎて単なる普通の飲み会でも相当サービス精神を発揮するようになってしまった\(^o^)/爆笑

カマかけられたりすると素で「○○さん本当に好きです〜♡」「飲み行きたいです♡誘ってほしいです〜♡」とか言えるようになってしまった\(^o^)/前からその傾向はあったが最近さらにそれが顕著に、、、\(^o^)/

女に嫌われない程度にほどほどにしよ\(^o^)/

28歳楽しい〜〜\(^o^)/ずっと28歳でいたい\(^o^)/こんな幅広い層と抵抗なく飲んだりできるようになる年齢だとは思わなかったよ\(^o^)/20代前半より断然楽しいな\(^o^)/

 

今日は昼過ぎまでチラッと予定あるが終わったら即帰って昼寝しよ。

あとshiroのサボンほんっっっっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にウケいい。百発百中でいい匂い言われる。もうほんとしつこくないシャンプーちっくな匂いで清楚感満載なんだけど、シャンプーより全然良い匂いなの!!!!!!!まじで買ってよかった。二本目購入しました。

4月23日

朝からタリーズモーニング娘。ミスチルキリンジの動画を見て最高、、、となってお昼ラーメンライス食べて帰って爆睡して夜から新規アポ。

いやはや、、昨日が本当に楽しかった&木金土ってさんざっぱら飲んでてもうさすがに酒飲みたくなかったので正直ちょいめんどくせえな、、と思ってたのだが☜、思いの外けっこー楽しくて二次会行ってもーたよね😄😄😄

酒飲む時って二種類あって、

①あーこの人と飲むのたのし〜!同じくらい飲んでくれる人さいこー!

って時と

②はーつまんねえ〜もう飲まなきゃ間が持たねえ〜 

って時なのだが昨日も一昨日も前者だったよね。当たり二連続なんてめったにないから本当ラッキー!!!😄😄😄😄

 

それでもアポ中に一昨日の新規からLINEきた時はめちゃテンション上がってもーたけどな😄😄😄😄😄なんなんだろう、この違い、やっぱり色々ワケありの方が燃えるのだろうな、、、

あと自分が筋金入りの根暗なので暗い部分持ってる人の方が断然気が合うんだよな。まあ暗い部分がまったく無い人なんていないんだろうが、濃淡の差や、表出の仕方や、閉じ込め方が似てる人が好きなのだろう。

あと別に自分次第って感じのシチュエーションだったのに意外と真面目だったのに本当キュンとしてしまったのよ、、、チョロいからそーゆーのに本当弱いの、、、☜

なにその余裕?😄😄😄てか普通にあの人もてるやろな。ワシのモテレーダーが完全に反応してる。

昨日も一昨日も次の予定がそっこー決まって良い感じ!!!次をすぐ取り付けてくれるとオーディション合格した気分になるよね、、☜

 

さーて一週間のらりくらりそれなりに生きるか😄

 

4月22日

ちょっと〜〜!!!!!!!!良さげな新規との2回目のおデート超絶楽しかった〜〜!!!!!!!!😂😂😂😂😂メチャメチャ酔っ払いながら帰路についています。

はあ、、なんだろな、なんか全体的に余裕ある感じが超いいんだよな、でももうほんと300パーセント楽しんでくれてるのが伝わるというか、あー楽しそうでよかったな、と思わせてくれる感じね😂😂😂😂

生い立ちがなんとゆーかやっぱり!と腑に落ちた。私が好きになるのって無意識にあまり普通の家庭環境ではない人が多いのよな本当、、、

 

あー3回目もありありな感じだし超楽しい。こりゃいいわ😄😄😄😄😄😄今ワシ絶好調😄😄😄😄😄明日も新規アポだが今日を超えるとは到底思えないwwwwすまんwwww

4月21日

午後から年2ある営業部のでっかい会議みたいなやつだった。やっぱさ同じ課に年齢近い女の子がいるのって本当助かるね、、、雑談とかも楽しいし。入社して7年目だがずっと20歳くらい上の人に囲まれ続けててこんなの初めての経験だから😂😂嬉

終わってチラッと打ち上げ出てから急いで新規アポへ。行く途中まじでめんどくさくなったが(すでにまあまあ酔っ払ってるし)無事到着。が、なんとあっちが予約してる店を間違える(書いてても意味わからん)というハプニングが起こって内心超絶萎えたwwwwwwwwwwww

え?本当謎じゃない???なんで「ここ予約しよ」と思って電話したのに思ったのと違う店に予約入れてるの????????

この時点であーまじで無いなと思ったがまあ適当に飲んで終わらすか。と、飲むつもりなかったのに間が持たなすぎて飲んでしまったよね☜

んーまあ普通って感じ。楽しくもつまらなくもない、、、、、😄😄😄😄😄😄😄😄😄☜

それでも最大限頑張りましたよそれが礼儀なのでね。わしゲラだし、盛り上がりを演出するのだけはまじで得意なんだ、、、☜

二件目打診されるも早めの帰宅。興味ない時はさっさと切り上げるに限る😨

ぶっちゃけ先般の新規と今日また飲むからそっちに備えて早く寝る事の方が先決でした☜

 

とりあえず狩りの場で誘ってくれた人は生理的に無理じゃない限りドンドンアポってこーと思って動いてる週間なのだが、方向性合ってんのか?😄

でも選り好みしてるよりはましだよね?😄😄😄😄😄😄

 

あー今日の先般の新規とのアポ本当楽しみ、私は結局ワクワクさせてくれる人が好きなんだな、、、、、長い目で見りゃ「普通〜〜!!!!!」て感じの人がいいんだろうがそれだとまず好きになるのが困難だよな、、、、、😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

4月20日

4年ぶり!?とか5年ぶり!?に大学の時のバイトの後輩たちと飲んだよ〜〜!!!!!!メーーーーーーチャ楽しかった、、、。エピソード全部懐かしすぎる、、、。二人とも全然変わってなくて嬉しかった。

大学時代、こんなにも心許せる人たちと湯水のように時間を過ごしてたんだなーと思うと感慨深かった。

 

会の最中にメンバーの一人に合コンの打診が入ってまさかのその場で合コン決まるという奇跡も起こってマジ熱かった。楽しみだな。5月もまた人数増えたバイトの飲み会あるし、生きていけるな、、。

 

今日から新規アポ三連チャンなので気合い入れて行くよ?😄😄😄😄😄

しかし大本命の某氏は誘ってくれるわりにLINE不精なのかそれともただのyrmkなのかまだ判断しかねるな?😄😄😄😄😄

まあ相手の気持ちがわからない!って時は相手は自分のことなんて何も考えていないという初歩の初歩を忘れないようにしような?😄😄😄😄