6月28日

昨日は有給だったのでまず漢方もらいに病院行こ〜と思って予約したのですが、久々の有給に嬉しくなり朝からカラオケでブチ上がってたら予約したことすっかり忘れて〆のラーメンやさんで思い出した時本当にビックリしました。大人とは思えないミスだな…。

漢方、自律神経を整えるやつなんだけど、効く時と効かない時があるな…と思ってたら漢方以前にまず食生活がダメだったぽくて、大好きなアルコールカフェイン甘い食べ物をとらないようにしてみたらみるみるうちに健康になってきました。あと夜は遅くても23時までに寝るようにしたら心が穏やかに安定するばかりかなんか肌とかも謎につやつやしてきて睡眠は万能だな〜と感心しました。

 

枡野浩一の短歌ですごく好きなものが一つあってたまに思い出します。そんな毎日です。

あとアカシックの8ミリフィルムって歌をこのあいだ初めて聴いてドハマリし、毎日毎日聴きまくり歌いまくりの日々を送っていたらすでに若干疲れてきました。なんかこういうのって私の生き方のようなものを如実に表しているな…。