7月1日

魔の6月が終わりました。

毎年毎年、まーーーーーーーー体調悪いでお馴染みの月ですが、今年も期待を裏切ることなく自律神経は乱れ、その結果いくつかの懸念事項が生じ、追い打ちをかけるかのように軽度のギックリ腰を患うなどしました。

 

まあ大体全部解決したので良いです。

最高の夏にしような…。

 

明太子、ささみ、大葉、チーズを巻いた春巻きみたいなものを30本くらい作って冷凍しといてちょくちょく食べているのですが、とてもおいしくて毎回うれしくなります。

 

全然関係ないんだけど、最近は他人の不倫の話を聞くと本当に軽蔑の眼差しが止まらなくなってしまうな。

というか、まだ世の中に対して分別のついてないような年齢の子ならまだしも、いい大人が相手や配偶者、子どもなど、他人の気持ちを推し量って考えられないのは本当にヤバすぎるとしか言いようがない。

状況がどうあれ、そんな自分にただ酔っ払ってるヤバ人(やばびと)なんだろうなという認識しかできなくなりますね。

 

今週はとにかく、18時前に退社して自炊して23時には寝る機械となりし我 という感じでした…。

 

諸々、十年後の景色はどうなってるのかなぁ。