7月2日

とんでもなく暑かったですね…。

あーそうそう東京の暑さってこうなんだよな、と思わせる感じの。

私は毎年4月から日焼け止めを塗っているにも関わらず、紫外線をものすごく吸収しやすい体質のため毎年この時期にはすでに「海とか行ったの?」と言われるくらい焼けています…。

やんなっちゃうねえ。😷

 

最近家の近所にものすごく接客の良いお店を見つけて、休みの日のお昼によく行っています。

自分が人の顔を全然覚えられないのもあるけど、一回行っただけで覚えてくれてマメに声かけてくれたりする人って本当にすごいなと思う。

私はもう一年くらい月イチで飲んだりしている会社の人にさえ「あれっどちらにお住まいでしたっけ?」と未だに聞いている体たらく…。

あと人の誕生日も全然覚えられないんだよなあ…というかそもそもあんまり人に興味がないのかもしれない…。寂

 

今年の梅雨ってあんまり雨降ってない気がするのだけど、おかげで洗濯物が乾くので助かります。

今日は人がいろんな買い物をドカンとするのを見ていたり、自分も合間にちょこちょこいろいろ買ったりして、終始買い物デーでしたね。