7月4日

今メチャメチャイライラしながら帰りの電車に乗っています。

全部他人に期待しすぎだから起こるイライラでしかなく、いい加減学習しろよと思うのですが、心を無にできる日ばかりではないので…。私は聖母マリアではないので。

とにかく早く時間が過ぎてほしい、それも年単位で。今の私にはその願いだけですね………………。

 

仲良しの可愛くてオシャレなパートさんがいるのですが、いつも飲みに誘ってくれたり、私のために面白ネタをストックしてくれて笑わせてくれたり、元気ないとラインくれたり、この前あることを報告したら泣いて喜んでくれたり、なんて優しいんだろうと思うよ。

私とかいろんな意味で絶対絡みづらいだろうなと思うのに、ありがたいよねえ…。

正直今、情緒が結構危ういんですけど、彼女にはいつもすごく救われています。

 

早く梅雨明けないかねえ。