7月6日、7月7日

来る日も来る日も、早く帰りたいなあ…と思いながら普通に働いて普通に19時前くらいにキタックスしています。

あと今日の午前は仕事で外出してたのですがただただ暑かったです。やっぱ今年の梅雨あんまり雨降ってないよね…?

36℃て半身浴や

 

猫塾の単独ライブ楽しみです。

猫塾、カワイイし 爆裂に面白いから大好き…。

 

今日の帰りは仲良しのパートさんと駅で長々立ち話をしてしまいました。来週また飲み行くことに。久〜〜しぶりの旧友からご飯行こうよって連絡きたりとかもしてて、なんか、夏だねえ。

 

最近また自炊を心がけていますが、フルタイムで働いて帰ってきてご飯作るの 去年の今頃を思い出しますね。

ご飯を作ると自己肯定感が高まるのでとても良いと思います。

 

昨日

・ツナときのこの炊き込み御飯

・オクラの肉巻き

・なすの味噌汁

 

今日

・豚しゃぶキムチ温玉のせうどん

・油揚げの納豆はさみ焼き