7月14日

禁酒始めてまだ1ヶ月強ですが、もはや前日にすこーーーし飲んだだけで翌日若干二日酔いですね………。

加えて先日からギックリ腰が再発しそうな気配が充満しており、仕事中も腰をいたわりながらおそるおそる動いているのですが、都度「よいしょっと…」「ふう…」などというBBA丸出しの声が止まりません。

というか飲み会中 冷静に自分の身体を観察すると、私はジョッキ生一杯で全然酔えていることに気付きました。今までどんだけ身体の声を無視していたんだ…。特に2〜4月の飲みっぷりを思い返すと空恐ろしいです…。

 

夜はマッハの単独を見に行きました。

直前であんっっっなドシャッッッ降りになるの、さすがマッハとしか言いようがなくてウケてしまいました。大きいライブの時いつも天気悪いな…修行ライブvol.1の時の記録的な豪雪を忘れない…(今にも止まりそうな電車に乗って吹雪のなか這うように行きました)

 

今回もまーーーーーーーーーーーーこれぞマッハという感じで最高最高最高でした…………………………。

マッハに関しては本当に毎度毎度 ウワーー!!!!!かっけ〜〜!!!!!!好きだ〜〜〜〜!!!!!!!以外の感情がないですね…………………。坂巻さんの漫画もやっと買えたし胸いっぱいで帰宅中です。

どうか今年も長い夏になりますように…。