7月15日

私は「全く違うこと考えながらも神妙な面持ちで仕事する」ことの天才なのではなかろうか…。

目も当てられないような精神状態のなか這うように乗り切った2015年度下半期の査定がなぜか上がっていた時にそう思いました。

あの仕事してた時もあの仕事してた時も頭の中ではこ〜んなこと考えてました〜〜〜 を見せたら査定上がるどころか確実にクビ飛んでると思うのですが…。サトラレじゃなくて救われました。

私は内心どんなヤバかろうと普通に会社行って普通に仕事して普通に普通っぽく振る舞うことに心を砕く能力がありすぎる…。

 

華金ですが禁酒中なので帰って親子丼やアボカドマグロなどを作成しました?

卵が4つ必要なところ無理やり3つで作ったり、いろんな工程をぶっちぎってレンジで代用するなどの過程も経ましたが(暑いので極力火を使いたくない)、自分のご飯の味がやはり一番安心しますね。

 

三連休はよく遊びよく学びます?(FP2級やTOEICなど)