7月16日

お昼頃、枡野浩一東直子の短歌の本読みたいな〜と思ってツタヤトーキョーロッポンギに久方ぶりに行ったのですが、置いてなかったためよしもとばなな「人生の旅をゆく2」を読みました。やっと読めた。ずっとゆるやかに泣いていた…。
みーたんの話切ないしわかりすぎる!辛いよ〜〜辛すぎる!こんなの!!!

 

そして夕方からは生まれて初めてボルダリングに行きました。やる前からずっとなんとなくアッ結構できそうな気がする…と思っていたのですが、やっぱりわりかし得意なやつでした✌️初心者にしてはいい線いってました!(自画自賛
運動神経だけはまあまあ自信あるのでイェーイってな感じでした。

 

明日はちょっくら勉強をせねばな…?頭と体のバランスが大事なので