7月18日

最近また不眠がすごくて、昨日の夜から謎のじんましんまで出てきて笑っちゃいました…。相変わらず考えすぎるとすぐ身体に出るな…。
もう5、6年くらい不眠症なのですがだいぶ波があるのでそれ自体はあまり気にしないことにしています。でも眠れない日が続くとわかりやすくネガティブになるなど思考回路にメチャクチャ悪影響を及ぼすのでそれが嫌なのだよな…。
それも相まってお昼頃までは泣いてた記憶しかないのですが、午後からは よーし今から最高の一日にするぞ!と勢いを取り戻し、音楽を大音量で流してブチ上がりながらご飯を作るなどしました。


夜は急きょ飲み行くことになったのですが、暗くなってからお出かけするのはワクワクして良いですね。
居酒屋さんでシーンとしながら結構深刻な話を聞いている時、店内にまさかの ふわふわ の 恋のレッスンが流れて内心ものすごくテンション上がってしまいました…。ごめんなさい…。
恋のレッスン、あまり有名じゃないアイドルの歌みたいなのだけど全部がすっごくかわいくて好きです。

 

今週は4日間しかないので必ずラクに倒します💪