7月22日

流行りの遊びなどを感知する能力が本当に無いのでおそ松さんのこともフリースタイルダンジョンのこともまったくわからないままです…。

けどポケモンのやつ、人がやってるところをみせてもらったのですが、可愛すぎて道で発狂してしまいました。それでもなんかずっとやってるとだんだん普通に歩いてるだけでポケモンが見えてくるようになってしまいそうで怖いなと思いました。こういう感性がBBA寄りなのでしょう…😳😳

 

夜は華金らしく飲み行ったのですが、最近行く店行く店でなぜか堂本剛「街」がかかってるのなんなんだ…。あの歌なんだろう、テンションがゆるやかに下がっていきますね…。

 

最近はよりいっそう枡野浩一の短歌が大好きなのですが、枡野浩一のこと2年前に中野大喜利皇子で見たことあるの突然思い出してウワー!!!となりました。握手してもらえばよかった…。

 

明日はカラーとかしに行くので楽しみです。人に髪を触られたい欲求がすごい。