7月23日

久々に黒髪にしましたが、髪が長いのでなんというか迫力?でますね…。
とにかく人に髪を触られるのが好きすぎて、少しでも長い時間触っていてほしくていつもヘッドスパとかトリートメントのコースとかオプションをたくさんつけてしまいます…。髪を触られながらの睡眠が全部の睡眠の中で一番「快」だ…。
あとこれはどんな場面でも言えることなのですが、私は自分の話をするのが得意でなく、かつゲラなので向こうからじゃんじゃん身の上話などをしてくれる人と話すとすごく楽しいし盛り上がってる風になって良いですね。人の話聞いて「この人はこういう人なのかな?」と想像するのが好きだし誰のどんな話聞いてもそれなりに楽しめるからドンドン喋ってほしい…。

 

自律神経の状態を測定してくれるところが大手町にある との情報をゲットしたので行ってきましたが、予想外にメチャクチャ健康で笑っちゃいました。不眠なのに副交感神経神経が優位と出たのでもう説明がつかないよ…??しかし大変疲れやすいとかいつもダッルいとか悲しい気持ちになりやすいとかはそのせいのようです。

 

物理的な距離が近い人たちでも、他人なのだから、私が訳もなくしんどい時になんとかしてくれるとか、魔法みたいに救ってくれるとか、そんなことを求めるのはお門違いというものですね。そんなわけないよねえ。どんな近かろうと他人なんだから。
強くなんなきゃいけない。私は自分と親友だから大丈夫大丈夫。大丈夫という漢字はどっしりしていて安心するね。

 

「半径5メートルの野望」読みました。はあちゅうさんは強い人だなあと思いました。ルサンチマンで這い上がってきた人は信頼できるな。

 

ふわふわの 恋のレッスン の動画ばっかり観てしまう。ふわふわみんなカワイイな〜〜!!!!!!私はもう少しマメな性格だったら完全にアイドルにハマっていた方の人種なので、めんどくさがりでよかったなあと思います。

 

このような日記を新宿の道端に座って書いていました。サタデーナイトだというのに、私の人生ときたら…。