7月24日

午後からダイバーを観に行きました。(正確には10時には阿佐ヶ谷着いてて喫茶店でひたすらふわふわの動画を見漁っていた)
2013年3月に初めてダイバーを観たのですが わりとほんとに鈍器で頭殴られたくらいの衝撃を受け、それ以来アマチュア大喜利の大ファンになり、そこから千景などの楽しいライブも知ることができたので大変思い出深いイベントです。久々に観に行けてよかった、メチャメチャ楽しかったです。

 

人間関係において相手が自分に興味を持っているかどうかって、どうしても、自分に関する情報をどれだけインプットしてくれてるかとか、自分について考えたことをどれだけ目に見える形で発信してくれてるか というようなことで測らざるを得ないかと思うのだけど、もうそういう前提自体を変えないといけないのかもしれないな。と悟る程度には成長したと思います。
でも心の中ではつい(でもさ〜やっぱ私みたいなもんはマメな人が好きなんだよな〜、え〜だってわかりやすい優しさでしか救われない時もあるじゃんし…)と思ってしまいますね。

 

夜は近所でお祭りをやっていたのでチラ見しましたが、街柄もあり超レトロでエモーショナルな気持ちになりました…。お祭りは最高。

今日の夜ご飯はナスとピーマンの揚げ浸し、バターチキンカレーにしました(完全にロフトのフードメニューにインスパイアされてる)

どうでもいいけどカフェとかバーとかで食べ物のことフードって言うの未だにチキン肌なっちゃうな、犬になった気分だよね…🐶