7月27日

昨夜、インターネットを眺めていたらまたしても要らない発見をしてしまい、テンション上がったような下がったような複雑な気持ちに…。しかし疑念が確信に変わりました。なぜこういう時の勘だけはこんなに鋭いのかわかりません。この能力で気をもむことはあれど得したことは本当に一度たりともないですね…。

 

所変わって今日の夜は飲み行きました。ウーロン茶しか飲んでません。健康のためとはいえ我ながら本当によく頑張っている…。

 

私がお笑いや舞台を好きなのは、大人が集まって本気出すとすごいもんが作れるんだぜ!というのを目の当たりにしたいからであって、そういう人たちが惜しげも無く発光する様を見ていたいからなのだろうな。と最近は以前にも増して思います。真剣になることを恐れない人の生命力は涙が出るほど美しいので。

 

○「じゃあまた」と笑顔で別れ五秒後に真顔に戻るための筋肉

○とりあえず引き止めている僕だって飛びたいような気分の夜だ

○こんなのはフルーツ味ののどあめのようにハンパな才能だから


枡野浩一最高!!!!!!