7月29日

仕事が輪をかけて暇です。
特に今週入ってからはずっと17時半には退社している…。この生活に慣れすぎてもう21時22時まで働いてた頃が嘘みたいだな…。どんなお金もらえたとしてもう二度とあんなに働きたくない…。できれば一秒も残業したくないものな…。

 

久しぶりに有楽町ルミネで散財をしました。最近本当に洋服を買えなくなってきた、全然カワイイねとは思うけどなんかどれも来年には飽きてる気がして単純にもったいないと感じてしまう…。27歳にして物欲がお留守…。
まあ思い返せば昔からあれ買ってこれ買ってみたいな時期が一切なかったし、昔も今もお誕生日とかにはお花をもらうのが一番うれしいです、私は。お花が好きなので。人にもすぐあげたくなっちゃうし、お花をあげるという行為でしか表せない感情が絶対にあるよな…。

 

金曜だから夜ご飯はオシャレなやつを食べるぞ!と思い24/7カフェに行きました。え…1年半ぶり!?しかもあの時もな〜あ〜こーゆー気持ちだったよな〜!!!と一瞬で色々なあれこれがフラッシュバックして当時の自分を抱きしめてよしよししてあげたくなりました…。あの時の方が地に足がついてない感じはあったけども。しかし基本的にはキミの状況は1年半後もそんな変わってないぞ…ゴメンよ…。
自炊ガチ勢なので(ガチ勢って言葉初めて使いました)外でご飯食べる時は「自分で再現できなさそうなもの」(食材の希少さ、味、手間など)しか頼みません。どんどん所帯じみたBBAになっていくな…?

 

24/7カフェにとどまらず、私は有楽町〜銀座全体に強い思い入れがあり、未だに歩くたびに良い思い出も辛かった記憶も全部ないまぜになって「うわ〜〜!!!!!」と叫びだしたくなる気持ちがします。
こういう場所やもの、作品、匂い、などを増やしていくことが生きるということかもしれないですね…。

しかし金曜の夜に一人でご飯食べてる人本当にいないな〜〜!!!笑 友達ほし〜〜!!!??(最近気付いたけど、本当はあんまり思ってない)