7月30日

恵比寿で大量のスゴイ中華やソフトクリームを食べたりしました。
スゴイ中華、スゴかったな…。私は本当にたくさん食べる方なのですが(女にしては、とかじゃないレベルで)、あまりたくさん食べる風に見られないので必ず「メチャクチャ食べるね〜…」と驚かれます。驚かれるのが恥ずかしいので親しい人ごく数人の前以外ではあまり食べないようにしているくらい…。
一ヶ月半ぶりにソフトクリーム食べたら本当に心の底から美味しすぎて恍惚の表情になってしまいました…。
まあでも甘い食べ物好きだけどみんなほどたくさんは食べらんないから一番ではないなと最近気付きました。米が一番好きです。あとラーメン!あと辛い食べ物!!あと酒の肴系!!!
大量に食べたら信じられないくらい眠くなったので帰って3時間も爆睡してしまいました…🐮🐮🐮

 

ところでこれは自分の中での結構な困り事なのだけど、私はテンションや口数などを一緒にいる人に相当合わせてしまうから明るい人といる時は陽気に、無口な人といる時はダウナーな感じに自然と振る舞うことになるのだけど、明るい人と無口な人と私 の3人でいる時はどちらに照準を合わせたらいいかわからなくなってスゴイ変な感じでヘラヘラしてしまうな…。自分が無いので…。
あと特に偉い人とかに対してだけど、なにかメッセージなど送ってしばらく返信がないと返信がない状態が怖すぎてすぐ電源を切ってしまうので、いざ返信来てもすぐに返せなくて困ってます…。

メッセージ絡みで言えばLINEなども、見るとテンション下がりそうなLINEが来ると読まずにすぐ非表示にしてしまうので、そのうちLINE来たことすら忘れて督促されるまで永遠に放置してしまう…。

あとお酒を入れないと人と目を合わせられず会話もままならなくなる時期が周期的に来るので、今お酒飲めなくなって本当に困ってます。

 

問題山積みだな…😇