7月31日

お台場に9時半入りでふわふわのリリースイベントに行きました。
せっかくなので朝ご飯をbillsで食べようとしていたのですがすでにメチャ混みだったので断念し、普通にフードコートではなまるうどん食べてました。はなまるうどんはいつでもどこでも最高なので…。


予定通りCD購入して整理券もらってミニライブを観たのですが、いやもう赤坂星南ちゃんMV通りカワイイすぎる〜〜〜〜!!!!!背もスラッと高くて妖精さんかて…??
あとは平塚日菜ちゃんがハチャメチャに美人でした。岩崎春果ちゃんはもうドセンとか関係なく否応なしに目で追っちゃう………チャーミングすぎて………チャーミングという概念を具現化した存在だった………あれがアイドル性というものか……… 石井美優ちゃんも後列なのもったいないくらいニコッとした顔がキャワいかったな〜〜〜。
ミニライブのあとグループ握手会があったのですが、ライブだけ見て幸福感に包まれサッと帰ってしまいました。いやいやいや握手なんてとてもとても………何話すの!?あんなカワイイ子と!?
同性でこれなのだから私が男だったらゼッタイにアイドルと握手なんてできないだろうなと思いました………。果敢に接触に行く人達は本当にすごいなあ………。私みたいなもんはどうしても、お疲れのところ私との握手に時間割いてゴメンね、大した話もできないのにスミマセン、早く帰って休んでねと思ってしまいます………。(同じような理由で芸人さんの出待ちもしたことがない)


一緒に行ってもらった人に感想を尋ねたら、書かないけどメチャクチャクールなことを言っててまあでもそれがある意味正常な反応だよなとちょっと笑っちゃいました…。

 

夕方からは千景を観に行きました。7ヶ月ぶりに観に行ったのですが相変わらず本当に面白く、うまく言えないけどああいう正しい空間があることにホッと安心をしたし良かったなあと思いました。

 

私は自分と親友なので自分とのLINEグループがあり、「絶対に勝つ」というグループ名なのですが、絶対に勝つと言いながらもメチャクチャネガティブなことを書き連ねてる超湿っぽいグループです。ちょっともうもしiPhoneを落とすなどして人様に見られようもんなら人生終了するレベルの本音だけを書き綴っています。そしてここが活発な時は心が終わり始めてる時なのですが、今とか超活発です。しかし自分とLINEを始めて気付いたことなのですが、私は今までずっと自分のことを性格が良くないと思い続けてきましたが、正しくは性格が良くないというよりは 器が小さい という表現がピッタリでした。この歳になってもまだ自分の中に譲れないものや許せないことがたくさんあるみたいです。かといってそれを人に見せる度胸も勇気もないので、人前では適当にヘラヘラ笑っておきながら裏で一人で勝手にヤバくなってることが多いですね、今までの傾向から察するに。字面にすると自業自得としか言いようがないですが\(^o^)/なんか本当にこういうメンタリティの人間が普通にそれっぽい顔で社会人やってるのそれだけでスゴすぎだよな思います。絶対に無理なんだから、本来。みんながごく当たり前に普通にやってることすら私みたいなもんには荷が重いんだから??

 

まあとにかくどんなダウナーになったとしてお酒を飲めないので寝て気分転換するしか良くなる方法がないのですが、不眠のおかげで 寝る という最も簡単なはずの行為すらうまくできず途方に暮れてます。逃げ道くらいくれよ…?
けど生きるのは普通に好きだよ!天気がいいだけで幸せだし、飴とかもらっただけでみんないい人だな〜と思えるし。自分の感情をうまく飼い慣らせない時があるだけ!てへ☺️☺️おしまい