8月1日、8月2日

8/1 ムリすぎました!心がダメすぎて記憶なし!夜は飲み行きました!

 

8/2 隣の人が風邪で数日間休んでるのでいつも二人でやってる仕事をこの日も一人でやってた+月初の大きめの仕事が4つ重なって普通に忙しかったです。会計まわりも兼任しててその〆もあるため月初はバタバタします。

 

8/3 今日から新しい仕事が始まるので朝からドキドキしています。これからは自分の仕事と会計と他の課の仕事、計3つ掛け持ちすることになるのですが、意地でも無駄な残業をしたくないのでマジで頑張ります??

 

最近思ったことなど。
これまで幾度となく他人からの指摘はあったものの、いよいよ自分がほんのちょっっっっっとだけ潔癖気味(潔癖症とまでは全然いかない)だということを認めざるを得なくなってきました。というかただの神経質なのかな…。大袋に入ったお菓子をみんなでまわして食べるのがちょっとだけウワ〜…となる、床に髪の毛が落ちているのがダメ、出先で地面にカバンを置けない、カフェなどによくある年季入ってるソファーやクッションに触ると鳥肌が止まらない、ラーメンは大好きだけどラーメン屋の水は飲めない、などのショボめの症状があります…。飲食店絡みが多いですね…。あと飲食店は絶対にすみっこに埃を溜めないでくれ、頼む??

まあでも別に普通に生活しています。

 

今日は夜に会社の人たちとプロレスを観に行くのでドキドキします。仕事を早く倒すぞ?おわり