8月3日

今日からだと思ってた仕事、勘違ってて全然あさってからでした…。拍子抜け…。

 

夜は慣れない土地であまり話したことない人たちに囲まれる機会があったのですが、その席でもう私のダメなところがメチャメチャ出てしまいました!!ダメというか、だからだよ!と腑に落ちるというか。詳細は省きますが、久々にこんな感じになって あっ三つ子の魂百までなんだな…とちょっと笑っちゃいました。この期待の裏切らなさ、もはや我ながら愛せてしまいます。

その後プロレスを観ながらビアガーデン的なところでお酒を飲むなどしました。プロレスは怖いイメージしかなかったけど熱くて元気が出る競技なんだなと認識を新たにしました。そして兎にも角にも男性はプロレスが大好きなんだなぁと感じました…。

終わってテンション上がった大人5人でなぜか港を見に行ったのですが、トレンディドラマみたいでなんかウケました。

 

週の真ん中にこういう非日常みたいな日があると不思議な気持ちになりますね…😇