8月6日

ロジェガレの香水を買ってしまいました。いい匂いすぎていつもお店の前通るたびに犬のようにくんくんしてたので満を持してです。イチジクの匂いなんだって………………永遠に嗅いでいたい……………。

帰り際にお店のかわいらしいお姉さんが「ハッピーな夏を過ごしてくださいね😇」と言ってくれてヒャ〜〜!!と照れました。ハッピーな夏て…。輝かしい文字列だな…。

それで思い出したのですが、久々に会った人とかに自信ありげに 香水変えた? 口紅変えた? みたいなこと言われると全然変えてなくても恥かかせたら申し訳ないと思って「え〜よくわかりましたね!さすがです!😇」と言わざるを得なくなってしまうので相当な確信があるとき意外はあまり言わない方がいいと思われます。

 

午後からはネイキッドロフトロリポップ氏のライブを観に行きました。懐古厨なのであの4人が並んでるの見るだけでけっこうウッとなってしまいます。本当に友達のお家で友達がゲームやってるの見てる感覚で楽しかったです。帰り際ネイキッドロフトのグラスを落として割ってしまいすみませんでした………………。

そのあと昭島の花火を見に行ったのですがメチャクチャ電車を間違えまくって40分も遅刻してしまいました………………………。普段人が遅刻してもなんとも思わないけど自分がすると本当に凹んでしまうな………………………。てゆか今日ミス多すぎるな……………………。

時間的に結構あっさり楽しむ感じでしたが「夏」を出来て良かったです。花火行くの考えてみれば2012年のみなとみらい以来でした。あとはビアガーデンとプールに行ければ完璧だ…。

 

帰り、iPhoneの充電が切れてメチャクチャ暇でした。1時間くらい無の時間があったな…。

明日も楽しみな1日です✌️