8月7日

久々に1日に2本ライブを見ましたが2本ともメチャクチャ面白かったです。特に大喜利ライブの方はもう色々と凄すぎました…これが生のLIVE感というもの…。

人間予期せぬ出来事が起こった時は本来の気性が出るので、そういう時はドキドキしながらも結構冷静にみんなの振る舞いを観察してしまいます。

 

他にもなんかこの日はいろんなことがあった気がしますが、性格を拗らせているのでありのままを書けないことが多いですね…。とにかく新宿や銀座(表参道とかもかな)は異様な街なので麻痺しないようにします。新橋とかの方がよっぽど健全だと感じます、大好きな立ち飲み屋も多いし。

 

誰に評価されててもされてなくても自分の価値を冷静に見極めたいなと思います。まあ良いことだろう悪いことだろうと、誰がどんなこと言っててもそれが的外れなら「何言っちゃってんだ??」と思えるしあまり踊らされる方ではないとは思うけど。その代わり的を射たこと言ってくれる人のことは一瞬で大好きになりますのでちょろいです。

 

全然関係ないけど唐突に思い出したので書くのですが、この前の千景の客入れの曲がアイドルネッサンスのトラベラーズハイ(たぶん)でメチャ良かったです。アイルネあまり詳しくないけど、Funny Bunnyとかはむしろ原曲より好きかもしれないな…。

 

今日も19時くらいに帰れるようにがんばります?