8月8日

もう膝から崩れ落ちるくらい眠くて眠くて……………………不眠のプロなので寝てなくても日中そこまでメチャクチャ眠いってことはあまりないのですが今日という今日はもうダメかと思いました。

なのでお昼は大好きな「地獄みたいな色の酸辣湯麺」を食べに行きました。私は辛い食べ物とラーメンが好きなので 辛いラーメン はもう必然的に大好物となります。

 

好きな麺類ランキング

1位 酸辣湯麺  2位 トムヤムクン  3位 中華そば  4位 おいしい冷麺

となります。この前ロリポップ氏に嫌いな食べ物を尋ねたら「おいしくない冷やし中華」と言っていて 独特だなーとすごい笑っちゃったんですが、よくよく考えてみたら私も嫌いな食べ物「おいしくない冷麺」ランクインしてました…。なんかゴムみたいなやつ…。あるよねたまに…。

 

参辣湯麺をペロリと平らげ眠気も吹っ飛び、意気揚々と仕事に戻ったのに2時間でまたメチャクチャ眠くなってしまったので、午後は絶え間なく無糖の炭酸水を胃に流し込み刺激を与え続けることで意識を保っていました………。そしてずっと一刻も早く帰って寝たいと思っていたのに、いざしごおわしたらどうしてもヒトカラに行きたくなってしまいわざわざそこそこの距離を歩いて旧支社の近くのカラ館に駆け込む始末…。

久々にヒトカラ行ったのですがもうとんでもなく楽しかったです。ノンアルでこんな楽しくなれる遊びを私は他に知らない………。

そして帰って肉野菜炒めを作成し今に至ります。メチャクチャ眠いです。

 f:id:amv24h:20160808221729j:image

未だに旧支社の近くに来るといろんな感情がウワーーーなって叫び出したくなります。2012〜2015年という激動の4年間を過ごした場所なので喜怒哀楽が全部全部全部全部詰まっていますね…。