4月15日

もうすっかり春だね。最高

お昼前から久方ぶりにタリーズで思う存分モーニング娘。の動画を見て最高。合間にちょいちょい転活のウォーミングアップをしつつ…。

16時から一現場行ったのだが久しぶりに「おっ、いいじゃん」と思える回だった。自分自身の心持ちが変わったからなのかな…。

こりゃ本当に世界は自分の鏡でしかないのかもしれない。

せっかくなので一期一会の精神でまたここからじっくり育てていこうと思います。

夜は銀座で飲んだ。昨日に引き続きガンガン飲んでしまった…。日本酒やっぱ辛口が好きだね。

内容的には「あ、こんだけ酒入れば別に誰とでも楽しく話せるもんだな」て感じ。世間の荒波を酒の力を借りて泳いでいるオレ…。

2回目はないかな…。まあわからんけどいいとも言ってないのに「来週」とか勝手に提示されるとその瞬間テンション下がるよな…。

去り際が潔い人の方がよっぽど「えー!気になる!待って待ってー!」て思うな、と改めて感じた。

まあいいお酒飲めたから満足ですわ。✌️

 

今日も今日とてイプサ行って東京大神宮行って一現場行こうと思う。地道にな。地道に。