読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月16日

昼から初めての現場に満を持して行ったのだが、つまらなさすぎてというか盛り上がらなさすぎてマジで吐瀉する5秒前だったよね😄😄😄😄😄😄😄😄

え?本当にビックリした。百戦錬磨の私が言うんだから間違いない、こんなに盛り上がらない狩りの現場初めて………………………………………。夢に出て来そうマジでトラウマ

それでもワシは頑張ったよ話回そうと努力したよ。でも女も男も人見知りなのかあんま喋らない人ばかりだった。いや、狩りの場に来て喋らないって何????????????あーハズレ回だなと思ってもベストは尽くそうよそれが礼儀だよ………………………………………。

まあもう二度と行かないからいいけどね…………………………😄😄😄😄😄😄😄

 

15時から昨日の当たり回の新規と赤羽で飲んだ。いやー赤羽久々に行ったけどめっちゃ良かったな。酒飲みにはたまらん街だ。

そして新規ね、これ久々に「え?見た目も雰囲気も喋りも普通にめっちゃ良くない!?」と思ったから誘われた時ガッツポーズだったんだが、昨日もすごい楽しかったんだが、結婚願望なくて元カノと別れたって聞いて「あーーー、、、😇」てテンション急降下したよな😄😄😄😄😄😄😄結婚願望ないなら狩り来ないでくれよ、、、、、😄😄😄😄😄😄😄w

私結婚のこと聞かれた時いつも「まあ今すぐにってわけじゃないんですけどいずれはしたいですねー😇」て答えてるけど本当は今年中に入籍したいよ??????????????そこまで思いつめてるよ???????????😄😄😄😄😄😄ww

こりゃ時間の無駄と思って次行った方が良さそうだな、、、全部縁だよねタイミングだよね、会う人とは会うんだよねどうしたって会うんだよね、、、

 

昼からガンガン飲んで夕方に解散し、帰ってからさんざっぱら酔っぱらった状態で観るアメトーークの面白さよ………。