
4月20日

4年ぶり!?とか5年ぶり!?に大学の時のバイトの後輩たちと飲んだよ〜〜!!!!!!メーーーーーーチャ楽しかった、、、。エピソード全部懐かしすぎる、、、。二人とも全然変わってなくて嬉しかった。

大学時代、こんなにも心許せる人たちと湯水のように時間を過ごしてたんだなーと思うと感慨深かった。

 

会の最中にメンバーの一人に合コンの打診が入ってまさかのその場で合コン決まるという奇跡も起こってマジ熱かった。楽しみだな。5月もまた人数増えたバイトの飲み会あるし、生きていけるな、、。

 

今日から新規アポ三連チャンなので気合い入れて行くよ?😄😄😄😄😄

しかし大本命の某氏は誘ってくれるわりにLINE不精なのかそれともただのyrmkなのかまだ判断しかねるな?😄😄😄😄😄

まあ相手の気持ちがわからない!って時は相手は自分のことなんて何も考えていないという初歩の初歩を忘れないようにしような?😄😄😄😄