4月21日

午後から年2ある営業部のでっかい会議みたいなやつだった。やっぱさ同じ課に年齢近い女の子がいるのって本当助かるね、、、雑談とかも楽しいし。入社して7年目だがずっと20歳くらい上の人に囲まれ続けててこんなの初めての経験だから😂😂嬉

終わってチラッと打ち上げ出てから急いで新規アポへ。行く途中まじでめんどくさくなったが(すでにまあまあ酔っ払ってるし)無事到着。が、なんとあっちが予約してる店を間違える(書いてても意味わからん)というハプニングが起こって内心超絶萎えたwwwwwwwwwwww

え?本当謎じゃない???なんで「ここ予約しよ」と思って電話したのに思ったのと違う店に予約入れてるの????????

この時点であーまじで無いなと思ったがまあ適当に飲んで終わらすか。と、飲むつもりなかったのに間が持たなすぎて飲んでしまったよね☜

んーまあ普通って感じ。楽しくもつまらなくもない、、、、、😄😄😄😄😄😄😄😄😄☜

それでも最大限頑張りましたよそれが礼儀なのでね。わしゲラだし、盛り上がりを演出するのだけはまじで得意なんだ、、、☜

二件目打診されるも早めの帰宅。興味ない時はさっさと切り上げるに限る😨

ぶっちゃけ先般の新規と今日また飲むからそっちに備えて早く寝る事の方が先決でした☜

 

とりあえず狩りの場で誘ってくれた人は生理的に無理じゃない限りドンドンアポってこーと思って動いてる週間なのだが、方向性合ってんのか?😄

でも選り好みしてるよりはましだよね?😄😄😄😄😄😄

 

あー今日の先般の新規とのアポ本当楽しみ、私は結局ワクワクさせてくれる人が好きなんだな、、、、、長い目で見りゃ「普通〜〜!!!!!」て感じの人がいいんだろうがそれだとまず好きになるのが困難だよな、、、、、😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄