4月22日

ちょっと〜〜!!!!!!!!良さげな新規との2回目のおデート超絶楽しかった〜〜!!!!!!!!😂😂😂😂😂メチャメチャ酔っ払いながら帰路についています。

はあ、、なんだろな、なんか全体的に余裕ある感じが超いいんだよな、でももうほんと300パーセント楽しんでくれてるのが伝わるというか、あー楽しそうでよかったな、と思わせてくれる感じね😂😂😂😂

生い立ちがなんとゆーかやっぱり!と腑に落ちた。私が好きになるのって無意識にあまり普通の家庭環境ではない人が多いのよな本当、、、

 

あー3回目もありありな感じだし超楽しい。こりゃいいわ😄😄😄😄😄😄今ワシ絶好調😄😄😄😄😄明日も新規アポだが今日を超えるとは到底思えないwwwwすまんwwww