4月23日

朝からタリーズモーニング娘。ミスチルキリンジの動画を見て最高、、、となってお昼ラーメンライス食べて帰って爆睡して夜から新規アポ。

いやはや、、昨日が本当に楽しかった&木金土ってさんざっぱら飲んでてもうさすがに酒飲みたくなかったので正直ちょいめんどくせえな、、と思ってたのだが☜、思いの外けっこー楽しくて二次会行ってもーたよね😄😄😄

酒飲む時って二種類あって、

①あーこの人と飲むのたのし〜!同じくらい飲んでくれる人さいこー!

って時と

②はーつまんねえ〜もう飲まなきゃ間が持たねえ〜 

って時なのだが昨日も一昨日も前者だったよね。当たり二連続なんてめったにないから本当ラッキー!!!😄😄😄😄

 

それでもアポ中に一昨日の新規からLINEきた時はめちゃテンション上がってもーたけどな😄😄😄😄😄なんなんだろう、この違い、やっぱり色々ワケありの方が燃えるのだろうな、、、

あと自分が筋金入りの根暗なので暗い部分持ってる人の方が断然気が合うんだよな。まあ暗い部分がまったく無い人なんていないんだろうが、濃淡の差や、表出の仕方や、閉じ込め方が似てる人が好きなのだろう。

あと別に自分次第って感じのシチュエーションだったのに意外と真面目だったのに本当キュンとしてしまったのよ、、、チョロいからそーゆーのに本当弱いの、、、☜

なにその余裕?😄😄😄てか普通にあの人もてるやろな。ワシのモテレーダーが完全に反応してる。

昨日も一昨日も次の予定がそっこー決まって良い感じ!!!次をすぐ取り付けてくれるとオーディション合格した気分になるよね、、☜

 

さーて一週間のらりくらりそれなりに生きるか😄