読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月28日

怒涛の如き4月であった、、、、、、。

いやもしかして今まで生きてきた中でも一番!?ってぐらいにあっとゆーまだったんちゃうのん、、、、、。

 

まあ楽しかったです。

こんな春になると誰が予想した!?🤔🤔🤔

なんかすごいよね。来るもの拒まず去る者追わず、感謝の気持ちを忘れず、少しずつでも前に進もうとしていれば良いことの方からやって来るんだな。

 

地を這うような低調からこの感覚に辿り着けたことは本当に大きい。

確実に財産です。

 

周りの人が優しくて救われたものある。

いつも気にかけてくれたり連絡くれたり笑わせてくれたり、こんな私でもなんだかんだ会社でちゃんとそれなりに人間関係築けてるんだなと思えた。

 

ありがたいなあ。

あとはこれを他人に還元していける人にならねばね。

 

それにしても世間の荒波を酒の力を借りて泳いだ一ヶ月であったことよ、、、、、。

今週水曜から毎日飲んでっからね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しかも水曜は22時にしごおわして牛丼屋のカウンターで一人飲み\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/爆笑

 

ヒョンなことから新しいお友達もできたし、後輩がすごく慕ってくれてることもわかったし、嬉しいこと多かったな今週は。

昨日の前の課の人たちとの飲みも超絶楽しかったー😂😂😂こんな気心知れた人たちと今でも仲良くできているって本当にありがたいな。

 

感謝の気持ちが止まらない一週間だぜ、、、、。

 

そして明日は待ちに待ったはずの良さげな新規との飲みだが、連絡くれない日が一日だけあったのと毎日くれてる時も一日数通しかやりとりしないのでまさかの気持ち盛り下がってきたよね😄😄😄😄😄(笑)

スゴない?一週間だよ!まだ!!!😄😄😄😄😄

まさか良さげな新規もワシがここまで怒涛の一週間を過ごしたとは思うまいって感じだよねwwwwwwwwオレが男だったら前回の終わり際から察するに「これ明日はいけるで、ワンチャンあるで」て完全に思ってると思うwwwwwwww

ごめん、明日はまた一から頑張って私の気持ちを盛り上げてくれ🤔🤔🤔🤔🤔☜

 

てか私ここへきて人生一番のモテ期が来てるかもしれん\(^o^)/え、気のせいだったらごめん\(^o^)/なんか狩りを極めすぎて単なる普通の飲み会でも相当サービス精神を発揮するようになってしまった\(^o^)/爆笑

カマかけられたりすると素で「○○さん本当に好きです〜♡」「飲み行きたいです♡誘ってほしいです〜♡」とか言えるようになってしまった\(^o^)/前からその傾向はあったが最近さらにそれが顕著に、、、\(^o^)/

女に嫌われない程度にほどほどにしよ\(^o^)/

28歳楽しい〜〜\(^o^)/ずっと28歳でいたい\(^o^)/こんな幅広い層と抵抗なく飲んだりできるようになる年齢だとは思わなかったよ\(^o^)/20代前半より断然楽しいな\(^o^)/

 

今日は昼過ぎまでチラッと予定あるが終わったら即帰って昼寝しよ。

あとshiroのサボンほんっっっっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にウケいい。百発百中でいい匂い言われる。もうほんとしつこくないシャンプーちっくな匂いで清楚感満載なんだけど、シャンプーより全然良い匂いなの!!!!!!!まじで買ってよかった。二本目購入しました。