
4月29日

良さげな新規との3回目のおデートだったよ?😄

しかも昼から。3回目のおデートて、、、しかも前回の終わり方がああだし、、、ちょっとなんかあるかもと思うじゃん普通?😄😄😄

 

結論☞期待高めるだけ高めて19時45分にラーメン食って解散

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

え???????????????😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄wwwwwwwwwwwwwwww

 

これには狩り百戦錬磨の推進力もビックリだよ?😄😄😄😄😄😄😄😄😄

いや、、、、、え?何考えてんだ彼は??????意図が全くわからんわからん、、、😄😄😄😄😄😄😄

なのにじゃあまた〜つってソッコー次誘ってくんのよ?😄😄😄😄😄え????????

わかんないことされるとまんまと落ちちゃうからやめて??????😄😄😄😄😄😄😄☜チョロい

これまじでyrmkか本当に何も考えてないかの二択な気がしてきたな?😄😄😄😄😄😄

でも次も会うけどね?????😄😄😄😄😄😄😄☜術中にハマっている

結局会話が楽しいからなー。しかも声がいいのよ、、、声いい人好き、、、クソ〜〜!!!!!ペース掻き乱すかと思って色々試してもなんだかんだのらりくらり上をいかれてる感じだし、、、狩りの場で出会った人とは思えないくらいこりゃ女慣れしてんな?😄😄😄いいよ燃えるよ、まじで見てな、ぜって落とす☜逆境においてこそ真価を発揮するタイプ

 

今日明日行ったらGWか〜〜前半デートで後半勉強と転カツでなかなか忙しいな?😅😅😅😅😅がんばろ

 

☝︎全部書き終わって改めて読んだら良さげな新規まじでただのチャラ男でワロタ