5月3日、4日

3日は先日飲んだ新規と昼から2回目のおでーとだった。

普通に楽しかったよ。けど普通に楽しいなーと思ってたらまさかの告白されてビビったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?wwwwwwwwwwまだ初対面含め3回しか会ってないのに😂😂😂😂😂😂😂😂😂

しかも別にモテなさそうな人じゃないというか見た目も普通に今時だし服とかもオシャレだし、話しやすいし、狩りの現場じゃなくても彼女普通にできそうなのに、、、、、

さすがにまだ素性があんまわかんないから曖昧に濁してまたおでーとすることにした☜

てか、「2回でも3回でも変わらなくない?」て言われたけど、マジでそれなwwwwwwwwww特にワシの場合、初対面でグッとくるとこがないと友達から好きになるってことが皆無だからな、、、、、好きになれるかは不明、でもとりあえずキープしてまた会う☜

なぜなら今年が勝負だから☜

 

4日は良さげな新規と4回目のおでーと!!!!しかもまた昼から。いや、さすがにさすがになんかあると思うじゃん?

 

結論→奴、ワインで潰れて爆睡。オレ、カラオケに1時間半放置される

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もうさすがに冷めてくるよね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

てかそれを差し引いてもすげー失礼なこと言われたりして普通にブチ切れそうなったわ😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄は?お前クラスの男に言われる筋合いねーよ的な発言されたからね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄マジで一昨日来やがれバッキャロ😄😄😄😄😄😄😄😄(口悪い

そんな心中は微塵も出さず神対応してやったがな😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

あー思い出して腹立ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あとさ狩り関係ないとこでヒョンなことからLINE交換した人がいるんだが(会社の先輩と飲み行ったちょっといい小料理屋の店員)、返してないのに追撃すんのマジでヤメロwwwwwwwwwwダルさに拍車かかるだけだわwwwwwwwwww狩り以外の場でもこんな空気読めない人いるんだなーって思った☜

 

あー今年中に勝負決めてえな😄😄😄😄😄てか決めるぞ?😄😄😄😄😄😄