8月11日

えーまず8月10日に腐れ縁が一つ終わって(今年腐れ縁終わりすぎ)、その足で新規とのアポ入ってたから向かったよねwwwwwwwwwwww

自分の切り替え具合マジやばいなと思った。てか、その時点で100パー吹っ切ってたわけではもちろんないよ。でも切り替えていかなきゃあかんしな。という感じ

結論からいうとこの日の新規はいきなり宅飲み誘ってきてはいyrmk〜〜wwwwwwwwwwwwとドン引きし安定の実家帰る嘘で早々に解散。

38だし別にイケメンでもねえのにすげえな。大企業ってこわいね😄😄😄😄😄😄😄🤚🤚🤚🤚🤚🤚

 

で11日の朝、あーこのままでは寂しくて、、、やばい、、、となってマジで一斉にザオラル送信wwww

そこで仲良い男友達にもらった励ましの言葉というか現実を鋭く突いた言葉にめっちゃ笑い、とても元気でるとゆー。

ありがとな、、、。

 

で実は5月に告白された人、ちょい訳ありで最後のアポをドタキャンしFOしてたんだけど、なんかあの人やっぱイケメンだしオシャレだったから普通にまた飲みたいな、、、という思考回路になってきて←←←、恥を忍んでザオラルしたら普通に好感触な返信きて来週飲み行くことにwwwwやばい普通に楽しみだけどもwwwwまた告白されたらなんて返せばwwwwwwww

手放しで付き合うことはできない人なんだよwwwwでももっと好きになってほしい、、という気持ちはある←本当にどうかと思う

 

それはそれとして、その後実家帰るその足で地元の狩りに参加wwww

別に目ぼしい案件は無かったが、ムリじゃない人とは一回ぐらい飲み行くかと思い2人ほど予定組みました

地道にじみっちだよね、、、、、、、、、😄😄😄😄😄😄😄😄

幸せになりてえんだよ、、、、、😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

 

それにしても5月にFOした人の返信にキュンとしすぎてまじでニヤニヤ止まらなかったよね😅😅😅😅😅🤚🤚🤚🤚🤚

なに???なんなの?????見た目がタイプの人がお姫様扱いしてくれるのに本当に弱い、昔からそこはずっと変わらない、ある意味チョロすぎる俺。

 

腐れ縁が終わろうと所詮恋愛大好き人間だからまたすぐ好きな人できるんだよね。よかったーそういうタイプで。

 

明日も一狩り行きますよお😄😄🤚🤚🤚🤚ふぁいと